検索例つき♪

Google
おすすめ検索例
アフリエイトで儲かる 実践講座
ホテルのアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐ201の方法
実践型の稼げるアフィリエイト!
ブログ アドセンス 高額
ブログ 収入 稼ぐ
ブログ ニッチ キーワード 
ブログ 副収入
アフィリエイト 高額報酬
アフィリエイト 主婦 
片手間 在宅収入
無料 ツール
アフィリエイト 無料 報酬
FX 外国 為替
適職 診断

最近の記事

カテゴリー

宮川明 氏

インターネットマーケティング
の有料ニュースレターで日本一
(1200社)を獲得した実績を持つ
インターネット専門のマーケッター

ダイレクトマーケティング
神経言語プログラミング
の両面からアプローチする
数少ないマーケッター。

短期にダントツの売り上げ
長期的に売り続ける仕組み
を作り出す。

コンサルタントとしても
海外で活躍中。

りょうちゃん

eerrykbz

Author:eerrykbz

mixiに招待します♪

名前:
メール:
件名:
本文:

買った人の意見を聞こう

みんな幸せになるぞ♪

見つけた!役立つ!

全ての記事を表示する

ねむっ!じゃなくてぽちっ!

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24時間でネット収益が倍増する!アフィリエイター必見!

あなたのインターネットビジネスは儲かっていますか?


「儲かってない!」と言う方。


儲けたい!儲けたい!それはもちろん儲けたいですね!



「儲かってます!」と言う方!


もっと儲けたいですか? もちろんですね!


わたしは時間をかけすぎました、あの人に会うのが
あなたより遅かったから。


その分、あなたのが得なんです。うらやましい。

いまからステキなお話を読めるから!




インターネットでのビジネスで、
儲かっている方はどれぐらいいるでしょう。


90パーセント以上の方は稼げていない。
儲かっていないらしいです。


ベタベタバナーを貼っているサイトは、実は逆効果!

一生懸命商品を厳選して、キレイなサイトを立ち上げたのに
稼げなくて更新しなくなった…という人もいます!



原因はなんでしょう?



商品ですか?それとも集客?


もちろん、それもあるでしょう!




でも、それだけですか?


それだけの理由で稼げないのでしょうか?




本当に,そう思いますか?



そう思われるとしたら、あなにはここで読まなくていいんです。

いい商品をアフィリエイトする、
沢山のお客さんを集める事は、
時間と労力をかければきっといつかは叶うでしょう。


90%のうちの一人にならないよう、がんばってくださいね。


お話を聞きたい方、
今すぐに続きを読んでみてください。考え方が変わりますよ。







■■■■■■■インターネットビジネスで稼げないワケ■■■■

例えば、あなたが、ネットアフィリエイトで
自分の厳選した商品を紹介した場合、サイトを訪れた人は、
なにを見るでしょう?

もちろん、商品ですね。

では、同じ商品が別のブログにも紹介されていればどうですか?

あなたの出品物を魅力的にみせることができなければ、
素通りされ、同じ商品を別のブログにて購入…なんて事もあるでしょう。

クリックさせ、購入させる。その方法と
売れているアフィリエイター、
売れていないアフィリエイターの違いはなんでしょうか。

商品のリンクをクリックしてもらうためには?


いくら、検索で上位表示されても、
アクセスUPで集客してもクリックしてもらわないことには商品は売れません。
たまに入ってくる小銭に喜ぶだけでしょうね。


確かに、アクセスは、ないよりあったほうがいい。
SEO対策の手法を知っているのなら、使ったほうがいい。


全くアクセスを集めることができなければ、ネットから収益を得ることは
難しいでしょう。


しかし、クリックしてもらう事から商品を購入する事はそれ以上に重要です。

なぜなら、商品を選択してもらう事、クリックしてもらう事がない限りは、いくらホームページやブログにアクセスがあったとしても、全く意味がないのです。


原因、対策法が気になる方は、ここへ行ってみてください。

説得力、魅力、目からウロコの宮川明氏の無料メルマガもゲットできます。
“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング講座





■■■■■■■では稼ぐ為にはどうしたらいいのでしょうか。



稼げない理由は、商品を選択してもらえない、
クリックしてもらう事が出来ない、という事だとわかりましたね!


では、クリックしてもらうには?

…なにか思いつきましたか?

思いつかなかった方、
一体どうすればいいんだ!と怒らないでください。



目からウロコの対策があるんです。




インターネットビジネスでは、
店舗販売とまったく違い今の収益を2倍にする事は
それほど難しいことではないのです!





ちょっと考えてみてください。



今、1日に100アクセスがあったとして、そのうちの1人が商品を購入してくれるとします。

これの2倍の収益を得ようと思えば、どうしますか?

アクセスを倍にする? 

それもいいでしょう!


しかし、時間と体力をいまの2倍消耗しなければなりませんね。



でも、一度アクセスしてくれた方を常連さんにする事ができれば...
来るか来ないかわからないお客を待つよりも、
今来ている、常連さんに、1アクセスで2つ商品を購入してもらえれば?

100人のうち2人に購入してもらえる事が出来れば、これだけで収益は倍増です。


では、より多くのお客に商品を購入してもらう方法とは何でしょうか?




もう、お気づきになりましたか?



より多くのお客に商品を購入してもらう為の、
セールス文章がなにより大事なんです。


商品を魅力的にみせる文章を書く事なのです。


「成約率の高い」文章を書くことなのです。


では、売れる文章を書くセンスが無い方は、
インターネットビジネスを諦めるしかないのでしょうか?

いいえ、そんなことはありません。
売れる文章を書けるようになるためには、
文章のセンスは要らないのです。

売れる文章というのは、実は誰にでも書けるものなのです。


なぜなら、広告やセールスレターなどの売れる文章は、
ブログの経験やセンスで書くものではないからです。


センスもない、分からない、どうしたらいいの?
と怒る方、ちょっとまってください。
あせらずに次の文章を読んでください。

実は、売れる文章とは、パズルのようなものなんです。

つまり、売れる文章とは、いくつかの「パーツ(部品)」の
組み合わせに過ぎないのです。


売れる文章とは、パーツの少ない、簡単なパズルなのです。


だからこそ、そのパーツや組み合わせ方さえ知ってしまえば、
誰にでも書けるようになるんです。間違いなく。


売れる文章は、パーツの組み合わせに過ぎないのですから、

そのノウハウさえ知ってしまえば誰にでも出来るんです。

出来てしまうんです。


そしていまのあなたがすべきことは、
パズルの組み合わせ方の習得なんです!



インタビューeBook『ライバル達との競争から抜け出して、儲かるビジネスを作り出す方法(濱田昇×宮川明)』



気になりますか?文章のパズル。
私はもう読みました。そして使っています。

現に、いままでの文章を真剣に読みませんでしたか?

宮川氏のレポート自体を読んでみると分かります。
まず文章構成力の完璧さ。



きちんと検証に基づき、ポイントを押さえてあるため、
読みやすいんです。

引き込まれやすいんです。

そして、その文章が、誰にでも応用できてしまうんです。



こんな文章がかけたら、集客はもとより、
クリックしたくなりますよね。



「どうやったら購買に向けてのすべり台を滑らせられるか」という分かりやすい言葉でも説明してくれています。



この表現にも引き込まれませんでしたか?




きっと、一部一部は、誰もが考えたことがあるはず、
けど、それを形にする、儲けるための流れにする、
自分のスキルにする。…それはとてつもない労力ですね。


それを買ってしまえば自分もできるのだから、
やらない手はないでしょう。

無料レポートを今まで読んでいたので知ってる人ではあったけど、

実際に宮川氏のレポートを読んでみると、本当にすごいんです。





こうしている間にお金が錬金できているはずなのに…と思うと、
何かしなければいけない気持ちになります。






では気になる宮川氏の最新のメルマガを一部抜粋、
紹介してしまいましょう。特約率について。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



 それは、コピーライティングのノウハウを知れば、
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 驚くほどの成約率を叩き出すことができるということを知って
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 頂きたかったからです。



 もちろん、私の書いたセールスレターの文章をそのまま
 パクって欲しくはありません。


 だから、あまりこのセールスレターの成約率を強く打ち出し
 たくはありません。


 しかし、それ以上に、コピーライティングのスキルを
 学ぶことで、○○(だんなの名前)さんの収益が激増することを
 知って頂かったからこそ、この数字を公開したのです。


 さて、今回の無料レッスンのまとめです。


 コピーライティングのノウハウをマスターすると、
 驚くほどの成約率を叩き出すことができます。


 もちろん、商材の切り口や価格帯にもよりますが、
 50アクセスで1件以上の成約率だって、
 夢ではないということです。


既にコピーライティングについてご存知だという方も、
是非、このeBookの中で私が提示している順番でやってみてください。



このeブックとは、先ほど紹介したこれです↓↓↓
“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング講座
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■





実は、無料レッスンつき。


まずここから入って、信頼度を高めてください。





とても信頼度の高い方です。
とにかく無料レポート、メルマガ購読は必須!



mixiにも、宮川氏はいますし、無料でダウンロードできる
「文章力のノウハウ」もあります。
もし、mixiにまだ入っていない方、わたしが紹介できますので
ぜひメールしてくださいね。
mixiに無料でご招待します。



本当に宮川明氏に信頼を置いているダンナは
このDVDセット
が一番のオススメと言っています。



その中の大事な大事な商品の中身を一部を紹介しちゃいますね。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
実際、そのノウハウを使うことで、わずか1、2ヶ月程度の間に
300人以上もの起業家が2倍~20倍の業績アップを実現してきたのです。
しかも、彼らがその結果を手にするのに、かかったコストは「ゼロ円」。


今からあなたにお伝えするノウハウ。
それは、お客の心理を自由にコントロールするほどの
セールスレターを作り出すコピーライティング法です。



断っておきますが、私たち2人の業界が特別だったわけではありません。
たとえどんな業界であろうと、同じスキルを使えば、
同じ結果を出すことは可能なのです。



★ノウハウの一部を簡単に紹介★

頑張ってもうまくいかない!3つのオンラインで売れないモデルとは?
インターネットで売れる6つのビジネスモデルとは?
「つるはしとシャベル」を売るって何のこと?
言葉の魔術師直伝!売れるキャッチコピー製造法とは?
ロングコピーV.S.ショートコピー あなたはどちらを選ぶべきか?
長くて分かりづらいキャッチコピーを売れるコピーに変身させる方法とは?
3つのキャッチコピーパターンそれぞれの成功事例とそのポイント


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
…どうですか?分かりますか?
…分かるような、分からないような…。
それはそうでしょう。順番に読まなければ分かりません。
しかも、一部の中の一部です。

あまり紹介しすぎると、商材を買ったダンナに怒られるので…。



では、簡単でわかり安く、
ダンナも私も強烈に惹きつけられた、
宮川、濱田氏のこのコピーはどうでしょうか?






もしあなたが、

毎日注文メールを何通も届けてくれる複数の

ホームページを持っていたら、どうでしょうか?







誰もが惹かれる言葉です。

これも、ノウハウからたたき出した
「人が興味を持つキャッチコピー」なんです。
こんな風に、いままでの自分では考えられない、
計画的な集客が可能なんです。





ダンナは2ティア、自分の商材も立ち上げて稼いでくれています。
ですから仕事はアルバイトのままです。
しかも、出勤は週に3日。なめてますね(笑)


どうですか?
これだけの商材をもち、つねにランキングにて上位の
「宮川明氏」
大手のデパートに買い物に行くのと同じように
信頼できる方です。


24時間で、この記事の文章スキルが手に入るのであれば
やらずにはいられないでしょう。


あなたの、わたしのインターネットビジネスの収益は
倍増してしまいます。
2倍はおろか、10倍以上にすることさえ簡単なのです。







いま、この記事を読んですぐに行動しないと、
あなたはきっとチャンスを逃します。

または、他の人に追い抜かれ、悔しい思いをするでしょう。


時は金なり、迷わず行動、も金なり。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

宮川明のInfoSecret2007ホームスタディ講座“2007年度以降も着実に給料の10倍稼ぐ情報販売の秘密”
インタビューeBook『ライバル達との競争から抜け出して、儲かるビジネスを作り出す方法(濱田昇×宮川明)』
“たったの24時間であなたのネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング講座

…ところで、これを「本当にわたしが書いた文章だとお疑いの方いますか?」

本当です。パソコンに向かって、考えながら書いています。
ノウハウも使いながら。

宮川氏&濱田氏のレターを手に入れてから、
たぶんガラッと文章が変わっているのではないでしょうか。

以前の文章力をごらんになって、比較してみてください。





ここまでを真剣に読んでくださった方、
宮川氏の効果、お分かりいただけましたでしょうか。





宮川氏経歴&プロフィール
●インターネットマーケッター
インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の購読者(1,200社)を獲得した実績を持つインターネット専門のマーケッター。

●米国NLP協会公認トレーナー
●公認NLPマスタープラクティショナー
インターネットマーケティングを「ダイレクトマーケティング」と「NLP(神経言語プログラミング)」の両面からアプローチする数少ないマーケッターであり、そのノウハウは、インターネットで短期的にダントツの売上を作り出す方法だけではなく、長期的に売れ続けるため仕組み作りにまで及ぶ。

また、「海外ネットマーケティング情報」や「インターネット・ブランディング」、「オンラインとオフラインを組み合わせたマーケティング手法」などにも詳しく、いわゆる“コンサルタントのコンサルタント”として、多くのコンサルタントや情報起業家の情報源となっていることでも知られている。

●日本ヒプノセラピー協会認定ヒプノセラピスト
ヒプノセラピストとは、深層心理を活 用して、人の心を癒していくカウンセラーのことをいいます。

●主な実績
2004年3月
「勝つ会社プロのコツ―「勝ち組」になるための必携バイブル」 (リイド社出版)に原稿の一部を寄稿

2005年8月24日
 ライブドア起業塾にて(現ライブドア大学)、ネット・マーケティング関連のセミナーを開催

2006年3月25日
「成約率が20倍になったセールスレターの秘密」(秀和システム,濱田昇氏と共著)を出版

2006年4月25日
「起業革命!会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」(ユウメディア出版)を出版










気になる情報商材があったら
買った人のレビューをチェックしてみましょう。
宮川明氏のレビューも是非読んでみてください」

情報商材ナビでは
ご自分が商材を購入した場合、レビューを書くと
なんと賞金がもらえちゃいます。

ぜひ気になる商材をチェックしてみてね♪

情報商材評価ナビ





FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

あたしも今日ダウンロードした。

まえまえから目をつけていました。
千葉 亮さんを知っていますか?
千葉式!情報起業最速成功プロジェクト 実践して50万稼げなかったら全額返金!
の千葉亮さんです。


メルマガをチェックしていましたが、ついにきました!

まず読む前にチェック!条件があるのだ!!!
インターネットとメールが使える方。

日本語が使える方。

最低1日1~2時間程度、ネットビジネスに使える方。

ネガティブな発言や考えをしない方。

やる気のある方。「稼ぎたい!」という本気の人。

…だいたいの人が対象ですわ…。



まず先に今回の特典!


50万円稼げなかったら返金!しかも購入者のみのHP・セールスレター作成代行サービスあり!

…パソコンオンチの方に朗報ですね!
一番面倒くさいことを代行してくださるんです!ヤッター!!
しかもやはり売れている情報の特典に必ずある!
返金保証。これがないと、たぶんみんな買わないでしょう!
(あたしはかなり千葉さんにほれ込んでいるので、買うけどね)
メルマガ購読し続けたあたしがオススメするんだから間違いない!


ところで、ノウハウ購入以外にかかる費用って…

安心あれ!きちんと説明してあります!
それに、一ヶ月で2000円くらい。まぁ、子どもの小遣いですわ。

さて、気になるお値段は…
10万?
5万?

現在、先行販売価格 19,800円(税込)


おおお!それは昨日あたしが儲けた額やないですか!
偶然の一致に乾杯!



↓まずは千葉さんのお話を聞いてみよう。ワクワクするぜ?↓
千葉 亮と申します。

今では、ネットビジネスで月300万円を稼いでいる私も、
最初は本当に苦労しました。


■商材が作れない。
■ホームページが作れない。
■セールスレターが書けない。
■具体的に何をやったら稼げるのかが分からない。

などなど。


確かに、情報起業で50万、100万と稼ぐことは、どんな仕事よりも簡単です。

しかし、今まで稼いだことの無い人にとっては、
何をしたらいいか分からないはずです。

情報起業で稼いだことのないあなたは、
「具体的に何をしたら稼げるのか」ということを知りたいはずです。


今、情報起業のノウハウは沢山ありますが、
それらを読んで、本当に稼げると思いますか?

答えは「NO」です。


それはなぜか?

それは、「中身が薄っぺらだから」です。


裏技的なことやっても、月数万円程度しか稼げません。

月数万円程度で満足なんて出来ませんよね。


では、「中身が薄っぺら」な証拠は何か?

それは「稼げなかったら返金保証」が付いていません。

返金保証の付いている商材の殆どは「1円も稼げなかったら返金」というもので
す。

逆に言うと、1円でも稼げたら返金してくれないんですね。

そんな言葉には騙されないでください!


では、あなたが色々なノウハウを買ったはいいけど、
今まで稼げなかった理由は何か分かりますか?

稼げない理由は人それぞれです。

■商材が作れない。
■売れるホームページが作れない。
■成約率の高いセールスレターが書けない。
■何をやったら稼げるのかが分からない。


あなたの稼げていない理由もどれかに当てはまるでしょう。

じゃあ、その理由をなくしましょう。

■300万稼いでいるノウハウを暴露します
■メールサポートであなたの疑問を解決します
■プロジェクト専用メルマガで、最新の情報を公開します
■HP、セールスレターをあなたの代わりに作成します
■50万円稼げなかったら返金します


どうですか?

いままでこんなサポートを見たことはありますか?

これで稼げない理由はなくなりました。

返金保証でリスクもありません。

あとは、あなたが行動に移すだけです。

このプロジェクトに参加するだけです。


このプロジェクトで「本当に稼げるノウハウ」を知ってください。



千葉式!情報起業最速成功プロジェクト 実践して50万稼げなかったら全額返金!


気になる情報商材があったら
買った人のレビューをチェックしてみましょう。

情報商材ナビでは
ご自分が商材を購入した場合、レビューを書くと
なんと賞金がもらえちゃいます。

ぜひ気になる商材をチェックしてみてね♪

情報商材評価ナビ


FC2 Blog Ranking

パソコンを使うお仕事。

やはりアフィリエイトから始めた。

ブログを一生懸命作って、
お!これいいじゃん。ていうものを並べる。


ン~満足。
だれか買ってくれるかな♪ワクワク♪


…一日後、アクセス数は多い。
…一ヵ月後、アクセス数やや減る。
…二ヵ月後、更新しなくなる。
う~ん、どうしよう。

メルマガ発行?


初回だけしか人こない。



ブログランキング。


ランキングがあがるには頻繁に投稿しなきゃいけない。


そんなヒマはない。



あれこれアクセス数をあげたけど、
買わない。


お!久しぶりに誰か買ったぞ!


あたしの宣伝したやつじゃない。


たまたま通り過ぎた人が、違うものを買っただけだった。


しかも楽天のポント25ポイント。

これは買い物でしかつかえない上に、25円。


しそを束ねてた方がまだ儲かる。


しそ内職もやった。


子どもに邪魔をされ、家中しそ臭くなったのに一ヶ月8000円。

手は荒れるし、時間はないし、もうイヤだった。

8000円なんて、はっきりいって公共料金一ヶ月にもならない。



ビッダーズのアフィリもやった。

時間ばかりかかるのに、
クリック数一日4件。


たまに売れても報酬が600円とか。



甘い言葉に時間を費やし、無駄無駄無駄無駄~!!!!!

どのくらい貧乏だったのか。

そりゃあもう情けない限りですわ。

まず公共料金の未払い。滞納。

それは初歩です。


だって、払わなくても3ヶ月はイケるからね。

そして滞納後、ガス+電気が止まる。


ある日のお昼、アパートの下に止まった○○電力の車。

しばらくアパートの裏でゴトゴト音がして、
「点検かな?」
と思っていた直後、電気、テレビ、あらゆる電化製品が止まった。

そしてガス。

一向に水しかでない。


お風呂も入れない。

一人目の子どもがまだ小さかったので、
お風呂に入らないわけにも行かない。


泣く泣く食費を削り、払う。

食費は削られたので
食生活は悲惨。


まず袋ラーメンを二つにちぎり、昼食、夜食。
子どもにはたまごつきのラーメン。(子ども優先だからね…親ってやつは)
本当にたべるものがなく、さすがに激痩せ。

親には恥ずかしくて言えず、しかも遠くに住んでいるので心配をかけられない。


そして何を隠そう、親も事業に失敗し、なんと自己破産しているのだ。

ダンナついに借金。
あたしも借金。

2人ともダンナが仕事をしていた頃に作ったカードで借金。

しかも返済できず、電話鳴りっぱなし。

何回か、うちに来たらしいけど、
居留守、居留守。
子どもが大声を出そうものなら本気で怒る。


親としても最悪だった。


借金と腹減りで、ストレスがたまり
虐待に近いことをしてしまった


2歳の子どもがいたずらをすると蹴る。

そして反省し、泣く。


なんでこんなになっちゃったんだろう。

ダンナはアルバイトをしていたが、
たいして足しにもならず。


30歳をとうに過ぎていたので、
就職もなかなかできず。

ガソリン代もはらえず、車にも乗れず。


保険は全部解約、
ダンナは、
「おれが死んだら保険で借金を返せ」
とも言えなくなり、
ない金で出会い系に走る


何回やめてと言ってもやめない。

しかも携帯代3万。

払えない…


そして家族はバラバラになりかけていた。

初めまして。元極貧です。

こんばんは。
明日のジョー特集を見ながら記事を書いてます。

もうすぐ桜が咲くなぁ。

お花見の季節だなぁ。


新しいデジカメ買って、
新しいワンピ買って、
新しいダンナ買って…イヤイヤ、そりゃまずいだろう。


ダンナが嫌いなんじゃなくて、
リストラ中ですの。



あんた、そんなのほほんとしてていいの???


うん、だってあたしが稼いでるんだも~ん!!!



 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。