検索例つき♪

Google
おすすめ検索例
アフリエイトで儲かる 実践講座
ホテルのアフィリエイト
アフィリエイトで稼ぐ201の方法
実践型の稼げるアフィリエイト!
ブログ アドセンス 高額
ブログ 収入 稼ぐ
ブログ ニッチ キーワード 
ブログ 副収入
アフィリエイト 高額報酬
アフィリエイト 主婦 
片手間 在宅収入
無料 ツール
アフィリエイト 無料 報酬
FX 外国 為替
適職 診断

最近の記事

カテゴリー

宮川明 氏

インターネットマーケティング
の有料ニュースレターで日本一
(1200社)を獲得した実績を持つ
インターネット専門のマーケッター

ダイレクトマーケティング
神経言語プログラミング
の両面からアプローチする
数少ないマーケッター。

短期にダントツの売り上げ
長期的に売り続ける仕組み
を作り出す。

コンサルタントとしても
海外で活躍中。

りょうちゃん

eerrykbz

Author:eerrykbz

mixiに招待します♪

名前:
メール:
件名:
本文:

買った人の意見を聞こう

みんな幸せになるぞ♪

見つけた!役立つ!

全ての記事を表示する

ねむっ!じゃなくてぽちっ!

リンク

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト


和佐大輔の「アフィリエイト大百科」。大切な一万円を預けました。見極める力がつきました。

商材の中でも価格破壊ですね。

しかも、あの和佐大輔さんの商材です。

身体障害者である和佐さんは、わたしが一番最初に購読していたメルマガの発行者さんです。

まだ、ネットビジネスというカテゴリーが少なく、
なんとなく登録したメルマガに、和佐さんはいました。


手足の自由の利かない和佐さんは、
「家族に迷惑をかけられない」
「もし、一生家族におんぶにだっこの生活、金銭面での負担を考えるとゾッとした」
こういいました。


まだネットビジネスに全く興味のなかったわたしは、
「本当にお金儲けできるんだろうか」
「用語は難しすぎて分からない」
とほとんど相手にしませんでした。


そして、それから2年経ち、3年目を迎えた昨日。



しばらく入ってこなかった和佐さんのメルマガから
衝撃の言葉が飛び出しました。


まずは和佐さんのメルマガをそのままお読みください。




こんにちは。

和佐 大輔です

私のことを知っている人もいれば、知らない人も
いるでしょう。

ですが、今日は私・和佐大輔のことは無視して
話を聞いてください。


さて、いきなりですが、

私は非常にムカついています!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とにかくムカついてるんです。

(ここから先は、非常に過激な内容になっていま
すので、気分を害される可能性があります。注意
して読んでください。)


■ネットにあふれる詐欺師たち・・・

今のインターネット業界、いや、情報起業業界は
もう、酷いのもです。

詐欺師たちが大きな顔をしてのさばっています。

クソのような情報を3万円とか、5万円とか、
信じられない価格で売り、しかも、毎日のように
煽って、煽って、煽りまくっています。

あたかも、あたりまえかのようにです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この現状に私は怒りを感じています。

そんな詐欺師たちと私のようにまじめに情報起業
をしている健全な人たちが、まったく同じように
「一括り」にされ、世間では詐欺師として同じ扱
いを受けているという現実が許せないのです。


そして、何が1番許せないかと言うと、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
そんな詐欺師たちの餌食になって、情報商材を大
量に買わされて、破産してしまった人や、騙され
続けて、ついには人間不信に陥り、誰も信じられ
なくなった人、とにかく、悲惨な被害者が続出し
ていると言う事実です。

毎日届く煽りメルマガ・・・

次から次へ出てくる情報商材・・・

いつも、

「この商材は最高です!」

と、大声で叫んでいるのに、次の瞬間、

「今は○○の時代です!」「次はこれです!」

と、手の平を返したかのように、あの手この手で
売り込んでくる詐欺師たち・・・

あなたのメールボックスもそんなメールで埋め尽
くされているのではないでしょうか?

ハッキリ言って、ムカつきませんか?
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


■詐欺師をのさばらせていいものか?

否!断じて否!

ありえません。

私はこの業界で曲がりなりにもがんばってきました。

誰よりもしんどい状況で、誰よりも努力してきた
と思っています。

当然ながら、この業界に対する愛もあります。

愛のない業界でがんばることなんて出来ませんから。

そんな、私の愛するこの業界で、傍若無人に振舞
う詐欺師たちをこれ以上放って置く訳には行きま
せん。

そこで、私はある運動を始めることにしました。


■業界健全化運動

この、情報起業業界から、ネット業界から、詐欺
師たちを追い出すために、「業界健全化運動」と
称して、非常識な活動をしています。

http://fm7.biz/2afi

ここに私の思い、知られざる真実、その全てが
語られています。

もしあなたが、私の理念に共感してくれるのであ
れば、ぜひ運動に参加してください。

クソに騙されたくない、自分の家族にも胸を張っ
て説明できる方法で、使っても使っても使い切れ
ないくらい稼ぎたい!と本気で思う人はこちら

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

今すぐクリックして確認してください。



PS.

今の無料レポート・メルマガの質を見ても明らか
なように、毎日のように読者を煽るメルマガ、
1ミリも役に立たないレポート、そんなどうしよ
うもないものが増えています。

そろそろ、誰かが勇気を出して声を上げ、変えて
いかないといけないのではないでしょうか?

声を出し、真実を伝え、数多の詐欺師からの誹謗
中傷は私が全て受けます。

あなたには、私の思いに共感してくれた場合のみ
で結構ですので、後ろからホンの少しだけでも支
えていただければ幸いです。

もちろん、お礼にというわけではないですが、
あなたの人生を激変させて見せます。





…わたしは、今は最大のチャンスだと思いました。

ネットビジネス界で、5年以上トップで名前を出し、
商材を売り続けることは、確かな実績を残した人のみ。

一回のみ儲けられればいいや、という商材を作る人間では不可能です。


わたしが和佐さんを知った頃に、
和佐さんはもう、ネットビジネス界のトップにいました。

そして、和佐さんと今回手を組む相手、
どんな方がご存知ですか?

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科
こちらをしっかりと読んでください。驚きます。



そして、わたしはじっくりと読み、購入を決意しました。

きっとなにかの縁でもあるとも思いました。

ありえないお値段で、今まで気になっていた
和佐さんの商材、考え方、マーケティングプランが
1万円で手に入る。

即動きました。

いつも言いますが、決断力の強い人間は、かならず儲かる。

これを実行したまでです。

大切な一万円でした。





そして、購入後すぐに届いたメールも紹介しますね。




こんにちは、和佐です。

この度は、私と木坂さんを信用してこの「ネットビジネス大百科」を
購入してくれて本当にありがとうございました。


そして。


おめでとうございます!

このファイルには、私たちが総計10億円以上ものキャッシュを生み出した
手法の全てが、テクニックの全てが、背後で緻密に練られていた戦略の全てが、
余すところなく詰め込まれています。

それらは自由に盗み、あなたのビジネスに応用していただいて構いません。

ドンドンと使えるものは使ってくださいね。


この教材、5分聞いていただければ、その5分だけで今日本にあるどの
ビジネス系商材よりもクオリティの高いものであることがご理解いただけると
思います。

ただし、量が多いので、あなたがマーケティング、もしくはコピーライティング
オタクでない限りは一気に全てを聞こうなどとは決して思わないで
ください(笑)。

必要そうなところ、興味があるところ、今自分が困っているところ、
基準は何でもいいですが、自分が思うようなところから、思うような
ペースで消化していって欲しいと思います。


セールスレターをもう一度見てください。
レターでも説明しましたが、はっきり言ってこのファイルには
情報が入りすぎています。

何百回聞いても新しい発見があるはずです。

まさに「大百科」としてお使いいただくにふさわしいものだと思います。

ですので、くれぐれもすぐに参照できるようなところに保存しておいて
くださいね。


それでは、以下がダウンロードページになります。


http://●●●●●●●●●●●●…

ユーザー名:□□□□パスワード:●●●●

注:ダウンロードページにはパスワード制限がかかっています。
  上記のユーザー名とパスワードを使ってアクセスしてください。


ではでは、あなたから嬉しい結果報告のメールをいただける日を、
私も木坂さんも楽しみにしています。

頑張って自由を、望むようなライフスタイルを、手に入れましょう!

ありがとうございました!


                      和佐大輔
                      木坂健宣


追伸:先行販売の時にもお断りしたのですが、この商材には
個別サポートがついていません。

メール、スカイプ、フォーラムなど、サポート的なものは
一切ありません。

質問などは24時間メンバーページにある専用のフォームから
受け付けていますが、個別に返信はできないので、あらかじめ
ご理解の程、よろしくお願いします。

たくさん送られてくる質問、メンバーの皆さんにとって有益であると
判断される質問に関しては、私と木坂さんで答えをメンバーページなり
メンバー限定メールなりでお配りしていきますので、チェックを
忘れないようにしてくださいね。











あなたは、この文章と、
この商材の購入ページを読んで
いますぐ動くことが、これから先の何倍もの収入につながる!
と直感しませんでしたか。



わたしは、昨日手に入れたばかりですので、
まだほんの一部しか読んでいませんが、
感動しています。


和佐さんが何年もかけて
木坂さんが積み上げてきたノウハウを、
読みやすく、聞きやすく、「百科事典」にしたものを、
たったワンクリックで全て入手できるんです。

とりあえず、2時間読みふけりましたが、
まだまだどんどん読みたいと思います。

そして、自分の中でやるべきことがまとまったとき、
他の誰よりも儲けてみせます。


商材を読んだわたしが思ったこと、
「一日で儲かる!」
「たった●●するだけで」

このタイトルがいかにバカバカしい偽商材か。



…まずそれです。



そして、
本物の商材を手に入れ、基礎が出来、きちんと実行することが
一番確実で長く収入を得られる方法だという事を
しっかりと確信しました。


たぶん、こういった商材は、このお値段では二度と出ないでしょう。


一冊の百科事典を持ち歩くことによって
何を聞かれても、どんな言葉を聞かれても困らないように、

この「アフィリエイト大百科」を自分の手元に置くことによって、
ネットビジネスへの不安、不満をなくし、
どんどん他のライバルを突き放し、いつかは和佐さんのように
人を本当に助けてあげたい!そして助けてあげられるような
ビッグネームになれるでしょう。


そしてこの商材、一年間有効で「返金保証」がついています。
やはり自信の表れですね。


わたしは、今からまた2時間ほど商材に目を通し、
すぐに実行に移します。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://eerrykbz.blog98.fc2.com/tb.php/22-9c9619ff

 BLOG TOP 


